患者様からさらに信頼される整体院を目指し板橋にて日々施術に励んでいます

お問い合わせはこちら

ブログ

施術の流れや患者様からの感想はブログをご覧ください

院内の雰囲気や院長の人となりも感じていただける内容が満載です

大事な身体を任せる整体院選びでは、信頼できるかどうか、真剣に向き合ってもらえるかどうかなど、事前に気になる点が多々ございます。そのような際にお役立ていただける一つのコンテンツとして、スタッフによるブログをご用意しております。
ブログでは、日々の施術の様子や患者様との何気ないやり取り、院長を始めとするスタッフの患者様に対する熱意を感じていただけます。ブログをご覧になり、板橋エリアや都内に限らず、遠方からお越しになる患者様もいらっしゃいます。

最近コロナ疲れ!マスク疲れ!から頭痛を発症している方が増えています。こんなに薄くて軽いのにマスクが関係しているだなんてと思いますよね?誰しも思います!でもコロナと称してマスクを四六時中着け…

当院では通常ですと同じ時間帯にお二人様までご予約をお受けしておりましたが緊急事態宣言後よりお一人様とさせて頂いております尚お越しになる前とお帰りになった後に消毒を徹底させて頂いておりますが…

1992年に開業して28年間、様々な患者様が抱える身体の痛みと向き合い、お悩みから解放へと導いてまいりました。脱臼やメニエール氏病、頭痛など一見すると同じ痛みであっても、患者様一人ひとりによってその原因は異なるため、丁寧にお話を伺い、細かく全身の状態をチェックし、オーダーメイドの施術を心掛けてまいりました、その結果、近隣のみならず都内、また県外でも口コミが広まり、はるばる遠方からお越しになる方も増えております。
常に大切にしているのは、「どうすればこの痛みから素早く患者様を救えるか」という点です。そこで院長自ら独自の手技を編み出し、「腱・筋療法」を主軸とした施術を行っております。ブログではこの手法についての詳しいご説明や患者様からのご感想、日々の出来事などを綴っております。併せて、院長やスタッフの人となりや院内の雰囲気も感じていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。